近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

旧竹林院

f:id:morumoru11:20201118221309j:plain

日吉大社の紅葉を見てから旧竹林院の紅葉も見てきました。

沢山の方が訪れていたのですが・・・

 

f:id:morumoru11:20201118221427j:plain

紅葉が綺麗な所で撮影しましたが日吉大社と比べると少し寂しいなと思いました。

足元を見れば落ち葉が沢山あったので来るのが遅かったのかもしれません。

f:id:morumoru11:20201118221650j:plain

そんな思いをしながらも見事に紅葉している所もあるわけで、写真を撮りながら

この時期はシャッターを押すのがとても楽しいです^^。

f:id:morumoru11:20201118221904j:plain

今回は楽しみにしていた庭園の風景の反射を撮る「リフレクション撮影」出来ませんでした。(紅くなかったから)

残念な思い半分とそれでも綺麗な紅葉を見れた気持ち半分、そんな紅い庭でした。