近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

雨空の中で

朝に目が覚めると外は雨です。

小雨ですがカメラを持って外に出掛ける気分では無かったので家で映画を観ていました。

そんな休日で終えようとしていたのですが、忘れていた事があり結局外に出る事に

まぁ出掛けるならとカメラを鞄に入れて雨降る日吉大社へと。

 

雨降りながらもまだ紅葉は綺麗だったので駐車場は満車状態

雨の景色も風情があるのか傘をさして日吉大社へ向かう方も沢山いました。

あぁこんな絵も良いなと一枚撮影

 

降ったり止んだりの雨だったので傘をたたんで紅葉を撮影されている方もいました。

落ち葉も目立つようになり、木々の下は紅く染まっています。

それにしても寒い、12月に入ればもっと寒くなると思うと寒さに弱い自分には苦手な季節が訪れます。

 

最後は「何か」を撮影されている方の姿を一枚。

何を見ているのか何を感じているのか何を記録しているのか?

沢山の人が訪れ、その数の目線の分に物語があるのだろうと思うと不思議な感じがします。