近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

休憩

f:id:morumoru11:20211201215108j:plain

週末に写真を撮ってブログを書いてるけど、少し失速してきました。

そう思うと毎日更新される方のブログと書く気力は憧れを感じます。

あぁ今日も書かなきゃって思ってしまったので、これではダメですね。

写真のストックが寂しくなってきたのもあります。

ただ何も日々の出来事を書かないのはそれなりに気分が晴れないので

隣のリンクに「もるだーの覚書」を追加しました。

文字だけ、内容は無い、自己中心的な日記です(まだ始めたばかりです)

リアルな自分の言葉では出せない想いを短い文で書いています。

暇な時で良いので覗いて見てください^^