近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

日記

「今日は何も無く仕事が終わり定時で帰れた」

ブログ形式で日記を書いてますが最近はネガティブな事は書かないようにしています。

月日が流れいつか読み返す時に苦い出来事を再び思うのはちょっとなぁてのが理由です。

短文でも良いからその時の楽しい事や嬉しい事を書くようにしてます。

子供の頃PC8801を買って貰いました。

決して安くは無いパソコンで、両親は無理をしたのだと思います。

そんな親心を知らず、高価なパソコンはゲーム機になっていました。

それと同時にワープロも家にありました。

個人的にワープロの方が面白く、カセットのインデックスや日記等を打ち込むのが楽しかったです。

写真は病院にあった古いタイプライターです。

逆光になりシルエットになってしまいましたが、キー押すと何かを思い出す。

そんな感じがしました^^