近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

大切な言葉

f:id:morumoru11:20211216221014j:plain

子育てがひと段落すると経済的な不安が少しずつ和らぎ、次は老後だねとなります。

何時までも若くはいれません、ついこの間、子供達と外で遊んでいた事

近所の子供達と一緒にバーベキューをした事などを思い出しますが、もうその時から長い時間が過ぎています。

個人的には若い頃に戻りたいとは思いません。

今この年齢でしか分からない楽しみを探す方が良いと思うからです。

嫁さんと二人になれば沢山旅行がしたいし、美味しい物も食べたい。

でもその二人に絆が無ければ何も出来ないでしょうね。

たった一言の言葉ですが、人生の伴侶と共に生きていくにはとても大切な言葉です。