近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

振り返り

f:id:morumoru11:20211006201715j:plain

命にかかわる病。

自分自身はそんなものとは遠くに居ると思ってたけど、まぁそんな遠くでもないなと。

もっともガン等の病気でも無いし、精神病は薬をちゃんと服用していればまぁ大丈夫。

問題はとっさに考えると体が健康だからそのまま行動に移せてしまう。

ここ最近は何処か不調で自分を立て直すのに時間が掛かり、今しか出来ない事を残そうと頑張っていた。

何とか数日会社を休んだことで嫌な思いは何処かに行ってくれたみたいだけど

この辛さって何年経験しても慣れないし、人に説明も出来ない。

写真のように真っ直ぐと立てる日もあれば曲がってしまう日もある。

どんな姿になっても上は向いていたな。