近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

体重

撮影した写真と内容は全く違いますが、私は以前体重が90kgありました^^;

お腹周りは妊婦さんのようになり、膝も痛みが出るし、着る服も無い。

ダイエットをした事もありますが長続きしませんでした・・・

入院し治療を受け病院内で特にすることが無いのでずっと歩いてましたが

退院する時には体重が73kgへと。

久しぶりに会った人には「誰?」と言われるまで見た目が変わってしまいました。

この連休中も普通に食事をしていたのですが体重はまた減り71kgへ

「うん?これは何?ひょっとして違う病気かも・・・」

元々やせ型でしたが60kg台に入れば一度何処かの病院で診てもらおうって思いました。

連休が明け仕事が始まり、さて今日の体重はと目盛りを見てみると・・・

73kgとな

あれ?増えてる、何も変わってないのに何故?何故?何故?

考えられるのは・・・ストレスかな

連休はとてもリラックス出来たし生活時間もいつも朝早くに起きてたし。

社会の荒波って怖い~^^;