近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

ロードショー

f:id:morumoru11:20211104220238j:plain

SF映画が好きで休日には2本ぐらい観ます。

そういえば子供の頃は何曜ロードショーって番組があり、家族皆で観てました。

怖い映画は見せてもらえませんでしたがそれでも毎週の楽しみでした。

007の最後の色っぽいシーンはドキドキものでしたよ^^。

今はレンタルやネット配信が主流になり私自身もTVから離れた生活になっています。

でも、間にCMが挟まれてこそ面白い映画もあって、ジブリの作品なんかはそれかなぁと思います。

冬のぬくぬくとした休みを楽しむ為に格安ですがプロジェクターとスクリーンを購入しました。

寒さが苦手なので1月2月の休日は自室に引き籠るかもです^^