近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

時間

現場で時間を確認するのに時計を購入しました。

時計はあるのですが、手元ですぐに見れるのが必要だったので

正確な時間を知るのではなく、大体何時頃かな程度なので100均です。

電池を入れて起動さすと針が動く音がしました。

動くのは当たり前のことですが

何故か、時間が進み始めたことに少し感動みたいなものを感じました。

見えないけど、時間は存在する。

老いるとかではなく

何かに向かう自分を感じてました。

決して逆らうことの出来ない時間

戻ることの出来ない時間

止まることのない時間

進むことしか出来ない・・・