近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

朝寝坊

 

f:id:morumoru11:20211030174422j:plain

昨夜はビールを1本夕飯時に飲んだらそのまま布団に突入して今朝まで起きず。

疲れた体にアルコールが染み込んだのか、それとも体がストレスを吐き出したのか。

のんびりと朝寝坊してコーヒーを飲んで、カメラを鞄に入れて散歩です。

近場だけど切り取る所は沢山あっていつもの街って感じですが数枚撮って帰宅。

結構歩いたので昼食のカップ麺がこれまた美味しくて・・・。

PCで写真を確認してみると、見事に真っ白と。

どうやら設定を間違えたらしく撮った写真は全没へと、あぁぁぁ^^;。

まぁそんな日もあるかと、夕方にもう一度散歩して撮影を楽しみました。

この時期は紅葉組とまだ緑だよ組とのコラボが見られるので綺麗です^^。

 

#滋賀県 #紅葉 #日吉大社