近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

楽しむ週末

f:id:morumoru11:20211128184340j:plain

午前は歯医者で激痛な治療を受けた。

まぁ自業自得だとは分かるけどこの時ばかりは子供に戻り泣き出したくなる^^;

そんな時間を終えて、昨日とはまるで違う快晴の日曜日。

午後からの出動になったので徒歩圏内の移動になり、飽きもしないで今日も日吉大社へ。

残業組?いやいやこれからが主役の紅葉は燃えるような紅色で訪れる人を魅了していた。

f:id:morumoru11:20211128184721j:plain

沿道から外れて進んでいくと、また紅葉スポットに出会いがあった。

数枚写真を撮るも、「一度に全部ブログに投稿すると次が無い」と貧乏性な性格が出て

しまう。

別に毎日書く必要も無く、ただの自己満足なブログだけどそれなりに楽しいしね。^^

のろのろうろうろと歩きながら冬が本番を迎えて季節の色が消える瞬間まではカメラ遊びは続けよう。

寒くなり部屋から出られない時はそん時の感性任せでね^^。

#滋賀県  #日吉大社