近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

初走り

f:id:morumoru11:20210104154525j:plain

2021年走り始めとして近所のコンビニまでロードバイクで進んだ。

山でも無い、遠い道でも無い、頑張らない。

無い無いばかりだけど乗ったことには変わら無いから記録しておこう^^;

 

f:id:morumoru11:20210104160319j:plain

自宅の近くにはいくつかの川があり、小魚=翡翠を期待しながら散策したけど残念ながら発見出来ず(小魚が居ない)

柚子の近くにメジロが停まったけどレンズを向けシャッターを切る前にバイバイ・・・

f:id:morumoru11:20210104160702j:plain

歩いているとイタチがこっちに向かって来た。

カメラを向けても気づかずどんどんと向かってくるやん。

良いのか?逃げなくて良いのか?、逆にこっちが心配になる。

f:id:morumoru11:20210104162338j:plain

「あっ、やべぇ」って感じでこっちに気づいた様子

f:id:morumoru11:20210104160854j:plain

「逃げろ!」と言ったか言わないか、草むらの中へと姿を消した。

f:id:morumoru11:20210104161017j:plain

ボウズではつまらないからいつもの場所でシャッターを切る。

探すか辛抱強く待てば色々と見つけられそうだけど、居ても遠いし辛抱が苦手では

どうしようもない。

f:id:morumoru11:20210104161228j:plain

自転車で出掛けたけど圧倒的に歩いてる時間の方が長かったな。

何時もと代わり映えしない写真だけど、今は撮れただけ良しと思うことにしよう。