近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

スキンケア

肌が乾燥するので入浴後に化粧水を使っていましたが、今回乳液を試してみました

元々アトピー体質で肌が弱く、ケアする必要があったのですが

なんせマメな性格では無く、気が向いたらって感じだったので結構ガサガサです。

薬剤を扱うので手はマメにしていたのですが顔は洗顔ぐらいでほぼ放置でした

痒みが出ると血が出るまで掻いてしまうので流石に痛みはあかんなと

高級な物を買えば効果はあるのでしょうが、問題は継続すること。

価格や内容よりも商品名のインパクトで決めました^^;

数日使用しましたが、痒みは無くなり肌のガサツキもましになったかなぁ