近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

夢の入り口

以前撮影した写真を見返すのも面白いです、今回は日向ぼっこしているにゃんこ。

言葉は添えらてなくてもどんな気持ちで撮影したのを思い出す時があります。

記憶を失うも、刷り込まれた想いは何かのきっかけで蘇るものなんだなと。

能登川水車には沢山の猫がいました。

どちらかといえば犬派ですが、気ままに過ごす猫の姿もまた良いもんです。

何か考えてるのかな?何も考えてないのかな?、着飾らず自然のままでいられる姿は

忙しい毎日の中で生きる者としては憧れです^^

明日から連休、行きたい所はありますが行くかどうかはその日の朝の自分に尋ねます。

何かをした、しなければいけないのではなく

その日を満足出来たかな

不満足であれば

明日があります^^