近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

疲労

今日は仕事前に日赤病院に行って歯の治療。

受診の予約時間が1番目だったのでいつもと同じ時間に家を出ました。

京阪電車は満員、通勤通学の方が沢山いてついこの間まで同じ様に電車で通勤してたのに

何処か懐かしい感じがしました。 段々と心も体も新しい土地に馴染んできてるようです。

それが嬉しいやら寂しいやら・・・

治療を終えてそのまま会社へ、いつもの調子なら休日にするはずなのに仕事してる。

これは・・・良くないなと。

疲れが溜まってるのか昼食後気分も悪くなるし体重も少し減ってるときた。

何処かで「さぼり」を入れないとね。

体調が悪いの言葉はちょっと頑張ればまだ大丈夫と同じです。

本当にダメなら熱が出たり頭痛がしたりと何らかの症状が出ます。

体調が悪いの言葉だけならそれは「リフレッシュしたい」です^^

でも明日も仕事・・・・