近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

夜の橋

f:id:morumoru11:20211010154625j:plain

昨夜は夜景を撮りに出掛けていました。

行先は琵琶湖大橋に決め三脚を持って車で走り米プラザに駐車。

周りはキャンピングカーが数台止まっていて「みんな良い車旅してるんだろな」と。

そういえば昼の顔を夜の顔も琵琶湖大橋を撮影するのは初めてでした。

f:id:morumoru11:20211010155054j:plain

折角なんで光跡写真を撮ろうと展望台まで歩くことに。

カメラをセットして撮影を始めたけど予想外に揺れる揺れる。

トラックが通ると地震でも来たかのような揺れでした。

のでブレブレの写真の出来上がり。

f:id:morumoru11:20211010155404j:plain

ピエリの光が湖面に綺麗に映っていたので撮影。

夜はまた違う風景を見せてくれました。

f:id:morumoru11:20211010155805j:plain

昼間に撮影した琵琶湖大橋

巨大な建築物は見ていて飽きないです^^