近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

閃光のハサウェイ

f:id:morumoru11:20211021221633j:plain

プライムビデオで配信されていたので昨夜に鑑賞しました。

宇宙世紀モノはやはり面白いです。

歳を重ねてもファーストから続く物語は追いかけてしまいます。

ハサウェイがどのようにしてあれだけのカリスマ性を持ったのか?

SF映画やアニメにそんな疑問を持ってはいけませんね。

SFを見た人が「あれはあり得ないから面白くない」と言われたことがあります。

そんな目線で映画を見た時点でこの人のSFは終わったんだなと思いました。

有り得ない事を映像化するのがSF映画やロボットアニメだと私は思っています。

とても楽しめたアニメだったので次回作が待ち遠しいです^^。