近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

京都へ

f:id:morumoru11:20220305224102j:plain

 

用事があったので久しぶりに京都へ行きました。

普段は家の近くで全てを済ますので電車で20分程の距離ですが遠くに来た気分です^^

人混みが苦手なので滞在は2時間と決めました^^;

f:id:morumoru11:20220305224357j:plain

 

通勤で石山駅を利用しますが比べ物にならないぐらいの人・・・

久しぶりなので目的地が何処なのか分からず、嫁さんと手を離せば迷子にになりそう。

今日は外国人さんを一人も見なかったです。

まぁ、こんな世の中なんだろうか?。

f:id:morumoru11:20220305224716j:plain

 

滋賀、大津は浜大津がちょっと開けてるぐらいでこんな巨大な建築物は少ないです。

ぼ~と眺めてるだけでも良いかなぁと思えます

f:id:morumoru11:20220305225004j:plain

人が多い店内を避けて屋上でお弁当を食べましたが風が強くて・・・

最後はデザートの不二家のシュークリームで〆です。

きっちり2時間でお出かけを終え、くたくたで帰宅となりました^^。