近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

10月の始まり

f:id:morumoru11:20211002230853j:plain

とんでもない忙しさの月末を越え、休日は疲れを取る為に沢山眠る。

夜になると回復したので浜大津に光跡写真を撮ってきました^^。

まぁ何とも言えない写真に・・・。

f:id:morumoru11:20211002231215j:plain

18時過ぎにはもう暗くなるので浜大津駅交差点の上から撮影。

何人かのカメラマンさんが居たけど、皆さんは大津港から見える噴水の撮影を

楽しまれてました。

その横でずっと車の景色を追う自分を変な奴がいると思っていたのかも^^;

SSと絞りを調整しながら一枚二枚。

f:id:morumoru11:20211002231615j:plain

場所を変えて京阪電車を絡めた写真を撮りましたが・・・上手く撮れずで全没へ。

それでもまぁ前回に比べればマシになったかなぁと自己満足で終了^^。

f:id:morumoru11:20211002232033j:plain

帰る前にアーカスの夜の雰囲気を一枚撮影。

手の震えがある自分にとって三脚と一眼の恩恵には感謝です。

昼間の顔と違い夜の顔もまた面白いと思います。

まだ夜は涼しいし、いつもと違う風景を追いかけるのも良いかと^^