近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

道の駅 安曇川

 

蕎麦を食べた後は帰りの途中にある道の駅に寄ります。

何度も来ているので特に目新しいのはありませんが、嫁さんは気にいってるので^^

 

 

新鮮な野菜がスーパーに比べて安価で売られているものもあり、それが目当てで

店内をウロウロとするのが楽しいそうです。

私はどちらかと言えば和菓子の方に目がいくのですがねぇ^^

 

 

これまた定番のコンビニ焼き芋とコーヒーでのんびりと休憩です。

ですが今回は残念な焼き芋でした。

甘いけど蜜が無くぱさぱさ。

まぁ当たり外れがあるもんだってね。

帰りに雪の降っている所もあり、山も白く化粧をしていました。

外に出られず家に引き籠るのか、それとも撮影する獲物を求めて外に出るのか

決断の日が近づいてます^^