近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

雨霧の中で

雨の一日でした。

暖かい気候も一休み、今日は肌寒い時間が長く、朝はヒーターの出番。

動くと温かいけど動かないと寒い、季節の変わり目だけでなく天候の変化も辛く

感じるお年頃です^^;

帰宅中に新名神の工事現場を見ると霧に包まれた風景だったので撮影しました。

何処か幻想的であり、要塞や遺跡を見ているような雰囲気を漂わせる

此処は高速度道路を作ってる現場。

それなのに何かまた違う物を見ているような不思議な感覚になりました。

現実的に考えると、この状況でも作業は進んでるんでしょうか?

音は聞こえなかったのでお休みなのかな?