近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

秋バラ

f:id:morumoru11:20201011154522j:plain

台風の影響かすっきりしない秋空ですね。

今日は免許を取った息子が運転する車に乗り草津までドライブ。

帰りに秋薔薇が咲いたイングリシュガーデンへ寄り道しました。

 

f:id:morumoru11:20201011160427j:plain

秋桜アメジスト、薔薇だけでなく他の花も綺麗に咲いていて涼しい園内はカメラマンが沢山でした

七五三の帰りかな、着物姿で駆け回る子供達や犬の散歩も楽しまれてる方も。

 

f:id:morumoru11:20201011160851j:plain

常連?園内で飼われてるのかな?、この猫ともう一匹黒猫ものんびりとしてました。

 

f:id:morumoru11:20201011161050j:plain

見に行く時期を外したのか咲いてる花は少なかったですが良い目の保養になりました。

見頃は10月下旬からだそうで、またその時期に訪れようと思います。