近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

秋桜

夏のような暑さの休日です。

近くの公園で秋桜が綺麗に咲いていたので撮影してきました。

水遊びをする程の暑さでは無いですが、長袖のシャツでは汗が流れました。

さて撮りますか^^

カメラマンは他にもおられ、上から撮ったり下から撮ったりと色んな構図で撮影されていましたよ^^。

公園内に遊具もあるので家族連れの方も多く、秋桜畑の中で遊んでいた姿を一枚。

名は知りませんが蝶や蜂(?)沢山飛んでいて観るもの得るものと騒がしい園内です。

でも子供達の笑い声は聞いてて気持ちの良い物です^^。

小さな秋桜畑ですがあれこれと写真を撮影している内に日差しがきつくなり、喉も渇いてきたのでまた次回としました。

最後はにゃんこの一枚。

カメラを向けても逃げ出すことなくモデルさんの様にポーズを決めてくれたので

一枚撮りました。

良い天気で綺麗な場所で好きなように撮影出来る時間はとても楽しい物です。

狙った写真が見てみたらピンボケで残念だったことも沢山あります。

それもまた楽しいんですけどね^^。