近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

新生活

今月から新生活を始めています^^

50年近く住んだ土地を離れ、新しい場所での生活は戸惑いもありましたが

ひと月もすれば慣れるもんです。

週末は坂本の方へ出掛ける事も多く、まだ気持ちは完全に離れている感じはありません

仲の良かった御近所さんもいるので、帰るって言葉は違うかもしれませんが楽しみもあります。

桜の名が付く町。

あちらこちらに桜の木があり多くの蕾が花咲くその時を待っています。

川も流れているので、どこかにカワセミがいればと期待してるのですがどうだろうな。

田舎なのでゆったりとした時間を過ごす事が出来て、気持ちがリセット出来る

そんな家を作っています^^