近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

イエローマジック

 

今年の紅葉はどんな感じかなと散歩に出掛けましたが、もう少し寒さが足りないのか近くの紅葉はまだ変身中です。

ふと公園に目を向ける銀杏の木が見事に黄色になっていたので撮影しました^^。

 

紅葉に負け時とこちらの葉の色も見事だと思います。

サプリにもなる銀杏の葉は見て良し食して良しのマルチな植物です。

まぁ銀杏の葉のサプリを試したことはないですが・・・^^;

 

 

日が差すとどうしても撮りたくなる写真です^^

今日は秋晴れってよりも夏日か?っぐらいに暖かい天気でした。

これでは紅葉の方も「まだ早いかな?」と足踏みする気持ちにもなりますよね^^

 

 

最後は黄色い方とのコラボで〆ます。

住宅街の中にある公園なので観光客さんは全くいません。

写真を撮っているのも私一人、あと絵を描いてる方がいるのみでした。

落葉すると黄色い絨毯を見せてくれる銀杏の葉、またその時期が来たら訪れたい

と思います^^。