近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

雨降る坂本

 

一時帰宅して雨の中傘をさしてお買い物に出掛けました。

折角外出したので雨の紅葉を撮影し、自己満足に喜ぶ時間を味わいましたよ^^

 

雨は強く流石に誰も居ないだろうと思いましたが数人の方が雨に濡れた紅葉を撮影中。

スマホでも綺麗に撮れるんだろうな、どんな目で見てるんだろうと興味が出たりして。

 

落ちた葉もこれまた良いかな。

雨音が聞こえる中での撮影はいつもと違う気分になり、寒かったけど秋を深く感じます。

 

時計を見ると小一時間雨の中でカメラ遊びをしていました。

季節を追う時間は楽しく、紅葉が終わり木々が眠るまでレンズ越しの秋を楽しみます。