近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

その後

通院だったので会社を休んでました。

病院へ行く前に大津京を昼食と散歩を重ねるのが定番になっています。

知らない土地ではありませんが、普段の生活圏内ではないので新鮮に感じます。

この前に閉店になったイオンの前に来て、しばらく建物を見ていました。

見慣れた看板は消え、お客さんの姿もありません

賑やかな雰囲気はそこに無く、静かな空気がありました。

中を覗くと、まだ店内は明るくて後処理をされてる方が忙しそうに作業をされてました

どのような形で再生をされるのかは知りませんが

マンションになるらしいので、建物自体も無くなるのでしょう。

存在するのにも一生懸命、存在を無くすのにも一生懸命

ただ大型スーパーが消えるだけなのに

人生に楽なんて無理やねぇ

そんな事を考えてました^^