近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

和食のさと

今夜の夕飯は外食で「和食のさと」へ

天丼目当てでしたが、たまには肉も食べないとなぁって思い

「牛すきうどん鍋」を注文しました。

すき焼きは嫌いではないのですが、もうあの甘味がこってりとした味を食べ続ける

のはちょっとしんどいかな。

セットのごはんは牡蠣の炊き込みごはんで注文。

牡蠣の美味しさを知ってから好物となり結構食べています^^

冬の寒さの中、温かい美味しさは食欲だけでなく心も満たしてくれています

子供の頃は生卵ですき焼きを食べるなんて・・・そんな感じでした。

今はこれが無いと食べられません^^;

車の運転があったので今夜はノンアルコールビールで。

配膳はロボットがきてくれたのですが、う~んまだ馴染めない^^;