近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

真似

朝通勤中に鴨が陸に上がって散歩してたので一枚撮りました。

疲労度が高く体が悲鳴を上げる前に仕事を片付けて帰宅。

少し横になってから部屋の模様替えをしていました。

某サイトで見つけた方が一人暮らしをされているのですが、部屋にプロジェクターを置き

バンの車の荷室を部屋にしてアウトドアを楽しんでおられます。

とても綺麗にされていて、見ているだけで癒されてしまいます。

自分の部屋を見てみると、うん?プロジェクター置けるやん、車もミニバンやしこれは

「同じ事が出来る♪」

全く同じものは出来上がりませんが、経験が出来るのは幸運かな^^

少しづつ道具を揃えて楽しもうと思います。

こんな事がしたい、でもどうすれば分からない

なら・・・誰かの真似をするのも入り口になりますね^^