近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

強制終了

今日は会社を休みました。

いや休まされたってのが正しいかな。

気持ちは全然大丈夫だと思ったのですが、何も周りが見えず

目標である一週間の作業を必ずやり遂げるそれだけ考えてました。

どのように私を見ていたのかは分かりませんが

「止めましょう」そう言われた時、気持ちの中で何かが起こり

泣いていました。

それが悔しさなのか、自分では止められない気持ちを止めてもらえたことへの

安堵の気持ちがそうさせたのかは分かりません。

普通でいたい、いなければならない、支える為には自立しなければならない

自分の弱さを隠す

認めていないのは

自分自身だったのかもと思います。

とはいえ

落ち込みはしていません

強がっていたのかもしれませんが

出来ていたのは事実であり結果も生まれてる。

今日は休養

それに努力する、そう決めました。

そう思えた今日は

幸せです^^