近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

初撮り

f:id:morumoru11:20210102173107j:plain

嫁さんは仕事、息子はそれぞれの用事で家に居ないので完全フリーな自分。

折角の自由時間だけど寒さでヒーターの前から離れられず、洗車してから引き篭もり。

ぼ~としながら何か撮りたいなと近所の川辺へと散歩。

 

f:id:morumoru11:20210102173756j:plain

寒いわ風は強いわ住宅街では鳥は居ないわで、散歩に出掛けた事を後悔しながら

適当に写真を撮る。

雀は元気で飛び回っていたけど、こやつらは夜の寒さをどうしてるんだろうと思う。

f:id:morumoru11:20210102174133j:plain

対岸に何か飛んできたのでカメラを向けたけど・・・遠い。

トリミングして何とか「鳥」だと分かるけど見事なピンぼけで終わる。

まぁ何事もコツコツとやっていけば何時の日か嬉しい日が来ると信じよう。