近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

買い物

雪降る日から温かさを感じる日へ。

寒さは永遠に続かず、また温かさにも永遠は無い。

常に変化は訪れるから同じ毎日は何処にも存在しない

まぁそんな事はどうでも良いのですが^^;

今日は朝から墓参り→家電購入→仏壇検討→家具検討と忙しい日でした。

ブランチのニトリに寄ったのですが、快晴の天気、家族連れが沢山居て賑わってました

スマホやゲーム機の中の世界も面白いのだろうけど

青空の下で遊ぶのはデジタルでは味わえないものがあるのでしょうね。

晴れたら外へ、本能は正しいのだと思います^^

甘いものが食べたくなりクレープを選択。

大体のお店は入ることが出来ますが、女性の方だけって所はまだ躊躇してしまいます。

悪い事をしてるわけではないですが、50の親父が入るには勇気よりも図太さがいりますね^^;

「50のおっさんが一人でクレープを食べて何が悪い、言ってみ?」そんな気持ちがね

平日なら・・・休日で混んでる中ではまだねぇ・・・^^;

キャラメルソースをトッピングしたクレープを食べました。

美味しいのですが、量が・・・意識と胃袋のキャパはイコールでは無いので

最後は結構き・つ・い^^;

和菓子派ですが洋菓子も美味しい・・・ってなんでも美味しかったら良いのですけどね

今日はいろいろと勉強になった日になりました。

仏壇の価格には驚きでしたが、今の自分の考えが間違いではないにしろ、簡単に考え

ていた部分もあり、店員さんには「今は買わないけど教えて!」ってな感じで知識を

貰えました。

ネットの文字列では感情は見えにくいですね

生の声は面白いです^^

やる事や準備する事が沢山ありますが、一気にやってしまうと必ず後悔が来るので

一つずつ焦らずです^^

それでも

後悔はついてくるものですね。

選択したその時に

どれだけ満足したか、その事だけ考えたいと思います^^