近江路走行記

休日はカメラを持って散歩、時々サイクリングです^^。

遠い記憶

桜の季節が終わり新緑の季節へと移行する中、紅葉の写真です。

PC内の画像を整理していると出てきたのですが、何これ?、何故保存したのか?

記憶を辿るも全く思い出せず、会社でも悶々としてたら、ふと思い出しました。

昔、びわこ放送で「近江写真館」だったかな?、写真を投稿し採用されたら番組で

紹介されるコーナーがありました。

その中で採用された一枚です。

確か事前に「選んでやったから〇月✕日は必ずテレビを見るんやで~」てなメールが

送られてきて、その日を楽しみに待ってた記憶が残ってました。

二回か三回か採用されて、家族で私が撮影した写真がテレビに映った時は嬉しかったなと^^

ブログ仲間さんも投稿して「〇〇さんの写真や!やるやん〇〇さん!!」てな感じで

盛り上がってたかなぁ。

当時はまだガラケーだったので写真は今もですがカメラで撮っています。

懐かしい思い出です^^